A father & A son/Together
2006 / 07 / 31 ( Mon )




涙がぼろぼろ・・・止めどのない涙と心を揺るがす感動。
人間ひとりは、本当に小さくて悲しい。

ここに信じる価値観をもつ親子を知りました。
父:Dick Hoyt,そして息子:Dick RIck
息子は障害者で生まれ話すこともできず、もちろん身体も自分の意思ではどうにもならない難病です。

父親の気持ちを考えると、つらいものがある。難病の息子に、自分ができるとこ・・・・Together!一緒に走ること。
走ることに存在感があるのではなくて、二人の心の会話に存在感はあるのかもしれない。

走る父Hoytは、息子RIckにこんな言葉をかけているかもしれない。”ごめんよ!ごめんよ!!・・・・”と。




15才のときに、走りたい!!との言葉(PC画面での表現!!)に、その父:Hoytは走る決心をします。もちろん、これまでは父はランナーではなかった。

Together has power

Don't run alone







続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006奥武蔵ウルトラマラソン直前情報/宿泊者メンバー発表
2006 / 07 / 31 ( Mon )
やっと〜〜〜〜関東地区も梅雨明け宣言!!
それにしても、昨日は暑かったですね。今週末も同様に蒸し暑いかな?

それで、皆さん!!大会前日は元気な顔を見せてくださいね!!(笑)






→zephiyamaさんのお店”ZEP”情報(タケルさんHPより)


最新情報
zephiyamaさん(通称:マスター)のご好意により、大会前日に奥武蔵UM下見を企画しましす。
もちろん、奥武蔵の観光スポットも訪れたと思います。
大会の雰囲気を盛り上げるにも、涼しい?林間を車でぶっとましますか?
詳細は、近日発表です!!


宿泊名簿


男性

?門吉さん
?ヒロ児玉さん
?ミチヒロさん
?zephiyamaさん
?テルさん
?○廣さん
?aloha!moana
?その他検討中の方

女性
?あくびさん
?小虫さん



続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
湘南鎌倉相模湾マラニック(115.9キロ)/Finish!!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
湘南鎌倉相模湾マラニック(115.9キロ)



7月29日(土)午後10時にスタートしました
東京湾一周マラニック(188キロ)
ですが、31日(月)に私用により、今回はコースを変更しました。(残念)

故に、名称を
湘南鎌倉相模湾マラニック(115.9k)
となってしまいました。
まあ〜次回はまた東京湾一蹴に挑戦したいと目論んでいます。

それにしても、今日は暑い!!外気温度が32度と材木海岸海水浴場にあるスピーカから流されていた天気予報で知りました。いや〜本当に暑い!!
さらに、関東地区もようやく梅雨明けが宣言されて、いよいよ夏本番ですね!!
腕や足は赤くなり、明日は脱皮するかもしれない?

なお、詳細な鍛錬記は、後日掲載します。さすがに、疲れました。





→湘南鎌倉相模湾マラニック(115.9k)コース




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南相模湾100K
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730123018
いただきます。お昼です。タンメン!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南相模湾100キロ
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730115221
衣張山・妙本寺にて。この寺でしばし休憩。静かで、落ち着きます。木陰は涼しくて気分最高。観光客も少なく、訪れるは地元の人々だけ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周180?
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730105418
着信あり。彼女なり。
急用につき帰宅せよ!とあり。故、東京湾一周180K→湘南相模湾100?に変更!(泣)

東京湾一周は次回に持ち越しです。

スタートして10時間が過ぎてます。残り数?がんばりましょう!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周180?
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730091217
好きな情景ですね!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南東京湾一周180K
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730090422
江の島を通過!やっとです。泣

さあ、これから鎌倉経由で湘南から久里浜まで向かうよ!天気は曇り
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周180K
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730084420
旧道脇にある道祖神。大磯往復した道草で、ロスタイムかな?
今日、明日は会社お休みですから、のんびりまいろうか!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周180K
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730075417
旧道脇にある道祖神。大磯往復した道草で、ロスタイムかな?
今日、明日は会社お休みですから、のんびりまいろうか!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ