東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 10 ( Sun )
20090510174202
ようやくFinish!

本日の走行距離は、GPSによるば113キロ。

千葉市〜木更津市〜金谷〜久里浜〜三浦〜葉山〜鎌倉〜江の島〜藤沢駅。

週末二日間は、よく走りました〓
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 10 ( Sun )
20090510152102
葉山を通過して、トンネルを抜ければ鎌倉です。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 10 ( Sun )
20090510140604
スタートして9時間が経過している。

千葉市から東京湾を沿うように金谷まてのんびりと走る


金谷より久里浜に上陸して三浦半島をグルリと回る。
葉山を経由して鎌倉を目指す。

流石に疲れている。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック二日目
2009 / 05 / 10 ( Sun )
20090510103005
二日目を迎えた東京湾一周マラニック。極力海岸を沿うようにコースは適当に選んでいる。

今朝は千葉市を午前5過ぎにスタート!

今日は夏日になるだろう。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 09 ( Sat )
20090509203611
千葉市に20時過ぎてようやく到着。

只今ホテルにチェックイン。

走行距離は、GPSによれば146キロ前後になるようです。

自宅をスタートして、16時間以上が要したようです。
明日も頑張ります。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 09 ( Sat )
20090509163602
金谷上陸。時刻は1532。これよりまずは木更津市を目指す!
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 09 ( Sat )
20090509152107
久里浜フェリー乗り場に到着です。スタートして10時間が過ぎました。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック
2009 / 05 / 09 ( Sat )
20090509093611
自宅を午前4時過ぎにスタート。
4時間30分を過ぎて江の島に到着しました。

徐々に陽射しが強くなる。予想通り蒸し暑くなりそうだ。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東京湾一周マラニック180キロ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
おはようございます。
今週末の天気ですが、蒸し暑くなりそうです。

さて、これからのメインレースに向けてもっと走れる脚をつくらなければなりません。
よって、久しぶり東京湾をグルリと一周してきます。
■一日目は、自宅からスタートて藤沢〜横須賀まで。

横須賀からフェリーに乗船して金谷に上陸。

東京湾を左手に眺めながら千葉方面に向かいます。

そして、千葉中央駅近くの宿に宿泊。

■二日目は

早朝宿をスタートして、船橋を経由して東京から自宅がゴール!

長い二日間の旅は始まる。
なお、この旅の様子をモバプロしてまいります。

素晴らしい情景を期待しながら走り出します。
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
旧東海道走り旅540キロ達成!
2009 / 05 / 07 ( Thu )
GWも終わりましたね!

皆さんはどのようにすごされたのでしょうか?

メンバーは、川の道520キロや萩往還200キロに挑戦し、結果はともかく素晴らしい思い出として記憶に残されたのではないでしょうか。

中には,自主練習として24時間走を企画して、何と200キロを達成したメンバーもいますよ!

さて、僕に言及します。
再び旧東海道の走り旅に出ました。

2007年に街道シリーズとして、まず最初に選択したのが東海道でした。

今回は、7日間を走り通すことに徹することを念頭に、コースを簡単に紹介しましょう。

■往路は、江戸日本橋から名古屋駅前まで。コースは旧東海道を優先です。

■復路は、名古屋駅前から藤沢宿まで。コースは国道一号線線優先です。

この総距離は、まだ確認はしていませんが約540キロは超える筈です。
続きを読む
2009さくら道国際ネイチャーラン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ