東京日本橋から小田原駅まで85キロ
2010 / 04 / 25 ( Sun )
東京日本橋から小田原駅まで85キロ






昨夜午後5時過ぎに、東京日本橋をスタート。

歩行者天国の銀座を抜けると、
まずは多摩川を越さなければ。

お腹も空いて、旧東海道品川宿で”牛丼”を食らう。

国道1号線を一路横浜に向かう。

翌午前1時過ぎに保土ヶ谷宿にたどり着く。

しかし、こんな深夜なのに人の往来が多い。

もちろん、週末で酔っ払いが多いのだが。

横浜駅前では居酒屋が多い。赤提灯の赤色が心を誘うね!
泡が飲みたい!!


午前2時を過ぎて、藤沢宿にたどり着いた。

天気も晴れで、月が鮮やかに浮かんでいて暗くは感じない。

歩道を走るが、路面の状況がよく見える。

ここでお腹が空いたので、某ラーメン店に入ることにした。

北海道ラーメンで”味噌ラーメン”を注文した。650円でサービスで大盛り+ご飯が付いてきた!ラッキー!!

午前3時を過ぎて、大磯宿を通過する。

快調に進めた足は、やはり重たくなり睡魔が少しだけ襲う!

別に急ぎ旅でないので、ベンチでごろ寝。
少し寒いが苦痛ではない。


日の出は二宮付近。
徐々に温かくなってきた。太陽はありがたいものだ!!

小田原駅には午前7時過ぎに到着です。

深夜に走ることは、なかなか趣があって楽しい。

なぜならば・・・走りに集中できるから不思議だ!!

次回もやりますよ!!笑

それにしても、夜は道に迷う!!泣
練習メモ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<四国遍路の旅 | ホーム | 90キロ激走!!/東京から小田原まで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |